2012年04月18日

目のくま、私の体験談!

目のくまは本当に厄介なものです。

とくに女性は気になりますが、男性だって気にしているのです。

この目のくまはどうしてなるのでしょう。

私の体験談をお話ししましょう。

私の場合、年齢なものがあります。

歳をとるにつれて目の下の皮膚がたるみ、
いつもと違う生活をしただけで疲れて、
翌朝には目の下にくまができています。



今私は52歳ですが、40代の時はあまり
感じなかったのですが、50代になっててきめんです。

いつもと違う生活をすると疲れ、2,3日は疲れたままです。

そんな時に必ず目の下にくまができます。

なかなか取れない目のくま

しっかり睡眠は取っているのですが、なかなか消えません。

やはり年齢に関係しているんですよね。
続きを読む
posted by maki at 09:37| 目のくまの原因
目のくま対策〜取り方って?〜

FX