2012年05月27日

目元専用シリコンシート 「クマナインシート」のご紹介

目の下のくまはなかなか取れずに困っている方は多いと思います。

そこで今回は目元専用シリコンシート
「クマナインシート」をご紹介しましょう。

この「クマナインシート」はかなりの効果が期待
できる商品ですので、ご参考にしてくださいね。

目元の印象は、その人自身の印象に
結びつきやすいものかもしれません。

目元がすっきりしていると第一印象もよくなります。

しかし目元は、寝不足や冷え、
乾燥によってたるんですぐにどんよりしてしまいます。

これは目の疲れや目の周りの眼輪筋の悪循環
によってできるクマ、目袋、シワが原因です。

このような気になる目元のケアにおすすめなのが、
目元専用シリコンシート「クマナインシート」です。



「クマナインシート」は、目の周りの眼輪筋に
沿って磁石突起を配置することで、効果的に気になる目元のコリを
ほぐして血行をよくし、目元をすっきりさせます。

目元に沿った押圧突起(磁石)が眼輪筋をほどよく刺激。
さらに、ゲルマニウムとチタンのパワーで
じんわり温め疲れの出やすい目元をケアします。

「クマナインシート」は、美容ゲルのような
プルプルシリコンが吸着し、目元をクマなく集中ケアします。

まばたきなどで、まぶた周りは非常に筋肉を使うところです。

身体で一番使われている部位なので、非常に疲労が溜まりやすく、
その筋肉をケアするために、常にほぐす必要があります。



血行を良くするためには、筋肉と血管の圧迫
・こりをほぐして、血行を良くすることが大切です。

その為、目の周りの眼輪筋に沿って医療用の磁気を
配置することで、効果的にコリをほぐし血行をよくします。

チタン・ゲルマ配合でさらに血行促進・美容効果を高めてあります。

シリコン+永久磁気なので繰り返し、半永久的に使用可能です。

「クマナインシート」は、目の下のくまだけではなく周辺の
眼輪筋全体をほぐすものになっています。

まぶたをぐいっと引き上げキープして引き締めます。

そのため、眼輪筋が引き締まり、
まぶたがすっきりして、ヒトミもぱっちりします。

「クマナインシート」は、パックのように吸着し、
デリケートな目元を集中ケアしてくれます。

ご参考にしていただき、目のくま
「クマナインシート」はどうでしょうか。














posted by maki at 07:00| 目のくまの取り方
目のくま対策〜取り方って?〜

FX