2012年03月30日

人気の目のクマ対策グッズランキング

目のクマの対策はいろいろありますが、
今回は、人気の目のクマ対策グッズランキングをご紹介しましょう。


すでに定評がある良品だけを集めました。


第1位 ホワイトピクシィ リアイズ(アイクリーム)
今一番売れている目のクマ専用アイクリーム。


青クマ、茶クマどちらにも有効です。
「ハロキシル」が色素沈着を防ぐ優良製品。
リピーターや、まとめ買いの方が多いのが特徴です。
 




第2位  ブルーベリーアイ
神戸大学の教授の研究結果が
毎日新聞で紹介されて以来、カシスは定番になりました。


おなじみのブルーベリーアイには
カシスアントシアニンがたっぷり含まれています。
第3位  ピュアアイズ
目元専用EMSエステ、従来から目元をケアする
EMS美顔器はありましたが、1万円くらいしました。


値段がちょっとね、という感じだったんだけど
ピュアアイズは、4千円を切ってます。


クマだけでなく、目元の表情筋をひきしめてくれれます。売れてます!





第4位 クマトル(アイクリーム)
目のクマ専用アイクリーム、クマトル。


もはや定番では?
青クマ、茶クマどちらにも有効。


スーパーヒアルロン酸も配合。



もうすでに愛用しているかとも多いと思います。


自分がどのようなクマで症状を確認して上記の物を
選んでくださいね。


ただむやみに使用しても効果はありませんので、気をつけましょう。


目の下のくまは、なかなか頑固で、時間も掛かると思いますが、
これらの人気の目のクマ対策グッズをご参考にしていただき、
目のくま対策してみてください。


人気の目のクマ対策グッズランキングをご紹介しました。
posted by maki at 09:29| 目のくま対策
目のくま対策〜取り方って?〜

FX