2012年03月27日

目の下のくまを消す方法

目の下のくまを消す方法をご紹介しましょう。
ご参考にしてください。


目の下のくま
の原因は人それぞれ違い、原因も様々です。


しかし日ごろからちょっとした工夫で目のくまが改善されます。


目のクマ
をキレイに消去し、無かったことにする方法、
あなたを 「クマがない人」に一変させる自信があります!


今までと全く違う目の下のクマを消す法則とは?




それは目の下のクマの原因である於血(おけつ)は、
背中の体表面にたまりやすいため、背中の血流をよくすることは、
くまの解消につながります。
背中のケアはクマやくすみの改善ににとてもいいのです。




私たちの臓器はだいたい背中側に集まっていますが、
それぞれに毛細血管が張り巡らされていて、
酸素や栄養がいきわたるようになっています。



背中の血流がスムーズであれば、健康的な美しさが保てます。


エステや鍼灸、マッサージなどでも背中を温めたり刺激しますよね。


セルフケアでも乾布摩擦やお風呂タイムなどを利用して、
背中を刺激し、血流アップをはかりましょう。ツボ押しなどもいいですね。



とくに疲れを感じるときは、おけつがたまっていることがあります。
疲れを持ち越さず、その日のうちに背中をケアしてお血を解消しておきましょう。


於血がなくなれば、くまやクスミを撃退することは簡単なのです。





お風呂で目のくま対策なんて良いと思いませんか。


リラックスしてあまり向きにならないように試しに今日から
お風呂で目のくま対策してみてください。


目の下のくまを消す方法
のご紹介でした。


posted by maki at 11:50| 目のくまの取り方
目のくま対策〜取り方って?〜

FX